双子とガジェット

双子育児で役に立った電化製品やガジェットを紹介していきます。

保育園送迎:3月の実績

今日で3月も終わりです。今月を終えると一年保育園に通ったことになります。今回は3月の保育園の送迎実績を書きます。
我が家では、自転車+チャイルドトレーラー、カーシェアリングによる車、タクシーの3つの方法で保育園送迎をしています。
gadgetandtwins.hatenablog.com
3月は後半は春休みで登園日数は13日。今月は先月からの体調不良を引きずっていたのと後半に旅行を控えていたのでちょっと体調が悪そうだと無理をさせずにおやすみしました。結果お休みしたのは2日。なので登園日数は11日、送迎は22回です。今月は半分お休みだったこともあり、あっさりとした実績報告になりそうです。

チャイルドトレーラー:3回

大分寒さも和らぎ、自転車で走るのも気持ちがいい季節になりました。今月は送迎回数はあまり多くありませんでしたが、少しづつチャイルドトレーラーの出番も戻ってきた感じです。とはいえ、無理はせず週最大2回くらいでした。

カーシェアリング:19回 (8,360円)

今月も送迎の主力は車でした。
これ以外に週末に2回お出かけして1000円ちょっとx2で今月の利用は1万円ちょっとくらいになりました。

タクシー:0回

今月はタクシーの利用はなしです。