双子とガジェット

双子育児で役に立った電化製品やガジェットを紹介していきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Peak Design: Travel Duffelpack 65L ファーストレビュー 内側編

先日購入したPeak DesignのTravel Duffelpack 65Lの外観に関するレビューを前回書きました。 gadgetandtwins.hatenablog.com 今回は、内側のレビューを書いてみたいと思います。前回の記事でストラップとそれを収納するポケットについて書きましたが、その両…

Peak Design: Travel Duffelpack 65L ファーストレビュー 外側編

前回と前々回の記事でPeak Designの本家サイトでの買い物とその配送について書きましたが、このときにメインで買ったTravel Duffelpack 65Lのファーストレビューを書いてみたいと思います。Travel DuffelpackはTravel Bagsのラインの中の一つで、一番容量が…

Peak Design: 本家サイトで注文した商品の海外からの発送

海外のサイトから商品を買ったときに心配に思うことの一つが、問題なく商品が届くかだと思います。前回の記事でPeak Designの本家サイトから商品を買った時のことを書いたかと思いますが、今回はその商品が届くまでについて書いてみたいと思います。 前回の…

Peak Design: 海外の本家サイトからの買い物ってどうなんだろう?

先月、Peak Designの携帯ケースの記事を書くために本家サイトを結構頻繁に見に行ったのですが、ついでに他の製品を見ているうちに、ちょっと欲しいものが。。。携帯ケース自体はクラウドファンディングだったので本家サイトからの買い物ではなかったのですが…